ローマで挑戦、本場のピザ!仕事はいったいどうなった!?

| EDIT

本場イタリアでピザに挑戦!


だんだん仕事してないように思われてきたかもしれないが、美味しいものを食べるのも仕事である!我々の仕事は、結構な頻度で土日も時差も場所も関係なく24時間稼働が求められる時がある。求められる能力は、

1.)どこでも寝れる!
2.)何でも食べれる!
3.)何でも飲める!(主にアルコール)

である以上、たまには美味しいもの食べる機会があっても許されるだろう^^ということで、トランジットで寄ったローマで食べたイタリア料理もついでに紹介しちゃえ!(最近この手の記事ばかりだ^^;)


IMG_1959.jpg
ナポリ風のピザ屋(本当は薄生地のローマ風の店に入ったつもりだったが^^;)で食べた海鮮サラダ。

IMG_1960.jpg
4種類の味が楽しめるクアトロ。一つの味で一枚だとちょっと飽きるよね。味濃いし。ちなみにナポリ風の方が生地がもちもち厚みがある。



IMG_1961.jpg
ということで、珍しくいろいろと欧州の美味しいものを食べてきたが、やっぱりこの手の方が食べ慣れてる分、口には合うね!キエフのフードコードでビール込みで78グリブニ(780円ぐらい)で食べたディナー。何度か紹介したサリャンカ(肉のスープ)が美味しい^^


↑
