ブログを始めました!

| EDIT

つれづれなるままに、日ぐらしすずりにむかひて、こころにうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

ということで、今さらながらブログを始めることにしました。

西野 元樹です。よろしくお願いします。

レアメタル専門商社に勤め、ロシアや中国相手にレアメタル資源を確保することが仕事です。

なかなか素敵な仕事で、ロシアの山奥や中国の僻地で、ウォッカ、白酒飲みながら、あ~だこ~だと一筋縄ではいかない人達相手に資源確保を行っています。

当然、苦労の連続ですが、なかなかやりがいのある仕事ですので、その中で日々思うことをお伝えして行きたいと思います!

スポンサーサイト

Category: 一般記事

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
