日韓戦、インチョン、アウェーで一人焼肉、ロシア出張前夜祭

| EDIT

インチョン、アウェーで一人焼肉の夜!?


日本が珍しくサッカーで韓国を3対0で下したその日、私は韓国インチョンにいた。
明日ウラジオに行くのだが、たまたまソウル(インチョン)経由となり、一泊することになったのだが、せっかくなので、一人でインチョンの街をぶらついてみた。

普段行き慣れているロシアなら書いてる文字もわかるので、特に不安はないが、ここ韓国では基本的にハングルなので、何屋かもようわからん!?って感じ。その分新鮮な感じはするが、やはり文字すらわからんとなると結構不安なもんやね。もうすぐ終戦記念日(こっちでは解放記念日だったっけ?)だし、サッカーでは日本にぼろ負けするし、こりゃあ、やばい!?と思いながら、ブラブラしたが、まぁ、何もなし^^

出来ればコテコテ現地の店と思って、数ある焼肉屋の中の一軒に入ってみた。機内食も食べたんで、それほどお腹は空いてなかったが、せっかくなので、カルビ(最低二人前=300g!)とビールを頼んでみた。

IMG_1531.jpg
取りあえず、頼んだカルビ二人前とビールに付け出しで出てきたサンチュ。あとキムチなども一式サービスで^^

IMG_1533.jpg
ちょっとアップ過ぎる?取りあえず、ニンニク食べて精付けておいた^^


IMG_1528.jpg
帰り道、こんな店も! これはやっぱりこっちがメインなのかな?

IMG_1534.jpg
これは、日本から進出?


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
