ステーキハウス ビリーザキッドで肉満喫!

| EDIT

400gのステーキ食べきりました!

出張続きで肉料理が多い!とこぼしながらも日本にいても肉を結構食べる。さすがに帰国した日はあっさり、焼き魚に漬物、お味噌汁というのが有難いが、ちょっと日が経つとやっぱり肉食べたくなる^^;

この週末に娘の8歳の誕生日プレゼントとなる22インチの自転車を見にいくためサイクルベース朝日にいったのだが、その途中にあるステーキハウス ビリーザキッド南行徳店で400gのステーキを食べてきた! たまに通りかかって気にはなっていたのだが、ちょっと入って行き難い雰囲気あったのだが、入ってみるとウエスタンっぽい雰囲気の良い感じの店だった^^

IMG_1842.jpg
これは私が食べた400gのテキサスステーキ、確か2950円だったかな? サラダ、ライスにコーヒー付き。味付けは胡椒のみで、あとは好みで塩やしょうゆ、ニンニクなどで!

IMG_1843.jpg
こっちはうちの妻が食べたハーフ&ハーフのセット。100gのステーキと170gのハンバーグのセット。これまたボリューム抜群!

で、この後驚いたのだが、400gのステーキを満喫した後、体重を測ってみたら、何と夏前の65kgから2.5kg減って62.5kgだった!ステーキ食べていなければ3kgレスの62.0kgだったのか?夏前にたまたま雑誌の特集にあった“8週間でなれる細マッチョ”を続けてきた成果なのか!?あるいは単に出張続きでやつれただけか? どっちだろう^^;

スポンサーサイト

Category: 一般記事

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
