ITIAタングステン国際会議、たまには優雅なグルメな旅も^^

| EDIT

南仏ニースで優雅でグルメなひと時を!


いつもは、ロシアやウクライナなどCIS諸国を旅しているが、毎年行われる各レアメタルの国際会議では普段行けない〝皆がうらやむ良いところ〝へ行くことが出来る。今年のタングステンの会議は何と南仏ニースでだ!

モスクワでのアポが一件あったため、変なルートだが、成田→北京→モスクワ→ニースというルートで行ってみたが、やはり南仏ニース、素晴らしいね!誰かが、〝さびれた熱海〝みたいなところと言っていたが、やっぱり南仏。なんか贅沢な気分にさせられた^^

仕事は当然、各種面談が多数入ったり、日本市場に関する講演もやることになったので、結構ハードではあったが、その分、各取引先と美味しい海の幸を食べることが出来た!

という訳で、しばらく更新できなかったが、その間に食べたものについて、紹介していきたい。

IMG_1871.jpg
言わずと知れたカキ。Huge、LargeとSmallだったかな?いくつかの種類のが入ってます。

IMG_1872.jpg
こちらは、海の幸のセット。何気にザリガニに似たのがいるが、どうみてもザリガニ!

IMG_1900.jpg
スペイン料理として有名なパエリア!これ美味しかった^^

IMG_1898.jpg
南仏来たら食べなきゃ!と言われている?(らしい)ブイヤベース


今日はこの辺りで。でも、まだまだこんなもんじゃない。次の記事も乞うご期待!



COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
