浦安元気になあれ~ うらやす復興祭! 映画カルテット!

| EDIT

うらやす復興祭に行ってきました!

昨日夕方、出張から帰ってきたので、3連休の最終日はゆっくりできた^^
ほんとは事務所を離れていた間の業務が溜まっていたので、会社行こうかな?とも思ったのだが、この3連休に我が家の近くの浦安市総合公園にて、「うらやす復興祭」なるものが行われていたので、行ってきた!

TOP_Fin1.jpg

IMG_2169.jpg
子供たちのチア、大人のサンバ、太鼓、浦安市の小学校、幼稚園の先生方による歌・ダンスなど多数の出し物があった。

IMG_2171.jpg
なぜかダンカンが1時間程トークショーをしていた。この人ほんと変らないね、昔から^^; 今いったい何歳なんだろう?


IMG_2185.jpg
浦安を舞台にした映画「カルテット!」の三村順一監督(左)他、出演者の方々も挨拶に。一番右にいるのは”サンプラザ中野くん”(いつの間にか、芸名変ってた^^)

IMG_2181.jpg
食べ物関係の店が多数出展。日本全国の味が楽しめそうだったが、今日一日ではとても食べ切れなかった。三日間フルに使っても無理な数^^;

初日の8日にはシンボルロードでパレードもあり、浦安市の特権?オリエンタルランドも協賛なのか?ディズニーのパレードやイギリスの衛兵のパレードもあったようだ^^こちらは出張で観れずに残念。いろいろと賛否両論あったようだが、うらやす復興祭良かったんじゃない???



Category: 一般記事

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
