大阪府知事・市長W選挙、日本スマイル公認党マック赤坂!

| EDIT

唖然!日本スマイル党公認マック赤坂!


今日は不思議な日だった。というか、今までそれが当たり前と思っていた日常が、日常でない、そんな気分にされされた日である。人間の限界を超えた存在を目にして、いかに自分がちっぽけな存在(=普通の人間)であるか!?と思わされられた。怖かったねぇ~~~

IMG_2344.jpg
新幹線で移動中に撮った虹。関ヶ原辺り。この虹も何かの予兆かもしれない。

IMG_2347.jpg
11月27日は大阪府知事・市長のW選挙。この日曜日に投票!
果たして結果は!?

帰りにJR大阪駅まで歩いていると何やら人だかりが・・・
人だかりの奥に、ある意味人間の限界を超えた人物がいた。
しかもなぜこのかっこ?

IMG_2353.jpg
そう、その名はマック赤坂!
日本スマイル党公認の大阪府知事選挙の候補者だ!

ときおり、台から降りて、スマイル、スマイル、走ってくる!

IMG_2359.jpg
前の都知事選の時のNHKの政見放送がどうとかとか(あれ、結構きてたみたいね!)。今回の大阪府知事選挙のもすごいらしいね! 見た目や言動は確かにおかしなところあるが、まともなことも言っていた。あなたが睨むと相手も睨む、あなたが笑うと相手もわらう、ミラーの論理。はい、スマイル、スマイル!(ちょっと違うけど、こういう意味のこと言っていた。)

IMG_2356.jpg
こんなん目の前に来たら、怖くて写真撮れないと思うけどね!

お笑い好きの大阪人も目を丸くしていた!




COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
