ROXETTE "Charm School" ツアー in キエフ!(楽しんご?)

| EDIT

ROXETTE 生で聞いてきました!


最近ちょくちょくウクライナに来ているのだが、前からちらほらROXETTEのライブの広告が目につき、気になっていた。今回たまたま(ほんとに!)夜に同僚がくるまで時間がある日があり、なんとその日がキエフでのライブの日であった。しかも、会場がホテルから徒歩5分となれば行かない訳にはいかないな!と行ってきた^^

IMG_2512.jpg
スウェーデン出身ベール(Per Gessle)とマリー(Marie Fredriksson)のデュオ。

dcf00227.jpg
ちょっとこの人を思い出した^^

IMG_2513.jpg
会場の入り口では物騒な張り紙が!

IMG_2526.jpg
皆、携帯やデジカメで写真撮りまくり! 前の列に座ってた女の子は明らかに動画を撮っていた>< 仕方ないんで、証拠として皆が撮ってる様子を撮影

2001年にアルバム「Room Service」をリリースした後、マリーの病気(脳腫瘍!)もあり、活動を休止していたが、今年2月に「Charm School」を発売。全く病気治療の影響もなく、あの小柄な体からよくもあんな声出るな~と驚き。
すっげぇ~~良かった^^ 久々、心臓を打つドラムとベースが超爽快! たまにはこういうのもないとね!






IMG_2667.jpg
で、今いるのは雪が積もる寒いモスクワです>< あぁ~早く帰りたい^^;


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
