今年の冬って寒いよね!オデッサ レアメタル ウクライナ ロシア

| EDIT

今年の冬って寒いよね!?オデッサ編


また今週も出張だ。5日(日)の朝一のファミリー合気道クラスの後、成田直行だったが、もうだいぶ前のことのような気がする。そういや、日本も寒かったよなぁ・・・とか思うが、やっぱこっちはもっと寒い!今週の寒かったところを写真で撮ったので、紹介します^^


IMG_3247.jpg
キエフからオデッサに向かう機内からの風景。地球は青くて、丸かった!

IMG_3256.jpg
オデッサ付近の黒海の模様。海が凍結して船が行き往生してる!乗組員はどうするんだろう!?

IMG_3260.jpg
オデッサ空港近くの墓地。ごっつい広い!これもちょっと寒かった^^;

IMG_3327.jpg
ホテル玄関の温度計は-20度!寒いというより、痛い><



COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
