第46回衆議院選挙が終了しました!

| EDIT

P1020430.jpg

千葉1区の多くの方々からのご声援、多くのボランティアの方々、渡辺代表、江田幹事長、水野幹事長代理含め、多くのみんなの党関係者からのご支援に関わらず、結果は、残念ながら議席確保には程遠いものでした。

全て、私の実力不足によるものです。

もっと効率よく出来たんじゃないか? あの時にああしておけば良かった!という思いもありますが、27,089人もの”西野もとき”と書いて頂いた方々に感謝しております。みんなの党への、また西野もときへの期待に沿えなかったこと誠に申し訳ございませんが、これからも自己研鑚を続けて、いつの日か、ご期待に沿えるよう頑張ってまいります!

今回の挑戦では、レアメタル商社マンとしては体験できない多くの経験をし、本当に多くの方々ともお知り合いになれました。いつもご声援を頂いた千葉1区の皆様、またいつも支えていただいたボランティアの方々、本当にありがとうございました。

”より良い日本を子供たちに残したい!”という西野もときの思いは変わらず、その挑戦は続いていきます。少し充電期間を置きながら、今後のことについてじっくり考えていきたいと思います。

いずれにしても、今後とも”ぶれない第3極みんなの党”の西野もときにご期待お願い申し上げます!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。